The Fountain Of Things
主に趣味や日常生活,買い物に関する自分ログ

プロフィール ×

泉筆

  • Author:泉筆

  • 生年月日

    1984年3月19日
    某一部上場精密機械製造業に所属の新入社員

    性別


    身体的な仕様

    171cm-50kg
    A型
    鼠年
    左利き


最近の記事 ×

最近のコメント ×

最近のトラックバック ×

月別アーカイブ ×

カテゴリー ×

ブロとも申請フォーム ×

この人とブロともになる


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


最後の飲み会で失態
【2006/03/19 11:35】 日記

昨日,卒業式を前にして,ゼミでの飲み会が行われた。お酒を楽しむはずが,勢いが過ぎてリバース。勿論@トイレだが,最後の最後で失態してしまった。

アルコールは好きではない,ほろ酔いで覚醒するのは好きなのだが,そこまでになるためのお酒はしんどい。生ビール(中)2本ほどで気持ちよくなってたのに,調子に乗って5本目を飲み干し,店を出る頃にはふらふら。

二次会の店に入った頃,身体を起こしておく事もきつくなりうつ伏せ状態に。そして約30分後。「来た」と感じた私は,ふらふらトイレへ。トイレの場所が分からず,店員にたずねる。またそのトイレ自体がえらい凝った造りになっていて,入る場所が分からない。居酒屋のトイレは分かりやすくあるべきだ。「トイレ」「性別」を示す表示はしっかりと分かりやすくして欲しい。半泣きになりながらトイレにin。そして数秒後…

用を終えた後も気持ち悪いのが暫く直らず,トイレの中で数分しゃがみ込んでしまう。さすがに迷惑だろうと気づき,個室からout。しかしトイレの中で10分ほどしゃがみ込んでいたところで,暫く帰ってこないのを心配して,友達が捜しに来てくれて,手を引っ張られて戻る。そしてうつ伏せ。

そのまま,二次会が終了。かなりふらふらで店を出て,タクシーで帰った。時間は日付変更線を越えたあたり。家に入り,いろいろなところに身体をぶつけながらそのまま爆睡。そして激しい頭痛と共に午前4時に目が覚めて,悶々としていたのである。

飲み会の翌日ほど憂鬱な事はない。頭痛と胸焼け。酔ったゆえの失言,行動だけはしっかり覚えていて最悪である。もう飲む機会はないかも知れない。それだけに昨日の終わり方はつらかった…。

午前4時に目が覚め,5時くらいに二度寝。それでも7時には目が覚めた。9時くらいになると幾分落ち着いてきたので,朝食。かなりお腹がすいていたようで,しっかり食べるとさらに落ち着いた。今日は,WBC準決勝の韓国戦。野球には興味ないが,敗北は悔しい。しかも,韓国選手がマウンドに国旗を突き刺す映像はかなり不愉快だった。頑張って欲しい。

スポンサーサイト


テーマ:大学生活 - ジャンル:日記

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://pelikan.blog20.fc2.com/tb.php/90-a9318d99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


サイドメニュー ×
メニューA  メニューB


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。