The Fountain Of Things
主に趣味や日常生活,買い物に関する自分ログ

プロフィール ×

泉筆

  • Author:泉筆

  • 生年月日

    1984年3月19日
    某一部上場精密機械製造業に所属の新入社員

    性別


    身体的な仕様

    171cm-50kg
    A型
    鼠年
    左利き


最近の記事 ×

最近のコメント ×

最近のトラックバック ×

月別アーカイブ ×

カテゴリー ×

ブロとも申請フォーム ×

この人とブロともになる


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


電子レンジが壊れた
【2006/03/11 15:38】 日記

電子レンジ永眠(享年3歳11ヶ月)

大学に入学して以来,在宅の時は一日たりとも動かない日はなかったわが電子レンジが息を引き取られた。ほぼ4年間の命だった。

社会人となる4月の新生活へ向けての引っ越しまで後10日ほど。レンジ無しの生活はかなり厳しいと予想される。飲み物を温めることも出来ない。とても不便だが,さすがに新しい物を購入する気にはならない。もう少し頑張ってほしかった…

画像(ムースポッキー 濃抹茶味)
画像(ムースポッキー 濃抹茶味)

画像(ムースポッキー 紫いも味)
画像(ムースポッキー 紫いも味)

おやつにムースポッキー2種。濃抹茶味と紫いも味。前者はもう少し甘さを抑えて渋みが欲しい。後者は風味自体物足りない。ま,こんな物だろう。



テーマ:大学生活 - ジャンル:日記

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://pelikan.blog20.fc2.com/tb.php/84-b21de4f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


サイドメニュー ×
メニューA  メニューB


