The Fountain Of Things
主に趣味や日常生活,買い物に関する自分ログ

プロフィール ×

泉筆

  • Author:泉筆

  • 生年月日

    1984年3月19日
    某一部上場精密機械製造業に所属の新入社員

    性別


    身体的な仕様

    171cm-50kg
    A型
    鼠年
    左利き


最近の記事 ×

最近のコメント ×

最近のトラックバック ×

月別アーカイブ ×

カテゴリー ×

ブロとも申請フォーム ×

この人とブロともになる


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


限界?携帯電話
【2005/08/25 22:06】 未分類
C3002K

私の携帯電話は充電していると、赤ランプが点灯し充電が終わると緑のランプに変わる。しかし最近、点灯が点滅に変わり充電も出来ていない模様だ。何度か充電器と本体をセットしなおすと充電できるようになる。しかしここ1年、明らかに電池切れの合図が出るのが早い。

それも当然だろうか、私は高校2年から現在の大学4年まで機種変無しで同じ携帯電話を使い続けている。別に新しい携帯電話が欲しいとも思わず使い続け来た。カメラこそ付いてないが、当然通話、メール、通信は出来るし電卓やスケジュール、メモもあるから十分すぎるくらいだ。ちなみに機種名はC3002K メーカーはau。

しかし、さすがに充電不能になると支障が生じる。それはまさにただの金属の塊に過ぎない。どうせなら大学卒業まで使ってやりたい。後半年程頑張って欲しい。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://pelikan.blog20.fc2.com/tb.php/7-ddeb59ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


サイドメニュー ×
メニューA  メニューB


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。