The Fountain Of Things
主に趣味や日常生活,買い物に関する自分ログ

プロフィール ×

泉筆

  • Author:泉筆

  • 生年月日

    1984年3月19日
    某一部上場精密機械製造業に所属の新入社員

    性別


    身体的な仕様

    171cm-50kg
    A型
    鼠年
    左利き


最近の記事 ×

最近のコメント ×

最近のトラックバック ×

月別アーカイブ ×

カテゴリー ×

ブロとも申請フォーム ×

この人とブロともになる


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


フルハウスのDVD
【2005/11/28 13:10】 未分類

「フルハウス THE FIRST SEASON」


フルハウスのDVDが半額に(\4200)!!!


tie1

某オンラインストアであの「フルハウス」のDVDが半額になっていた。勿論新品である。このドラマが昔から好きで、買おう買おうと思っていたのだが、つい服や文房具、靴につぎ込んでしまっていた。


そんな折、この半額情報を発見。朝起きて、歯を磨きつつ何気なくネットサーフィンしていた時だった。このチャンスにと即行で手続き。翌日には到着していた。結局、その日のうちに4枚組みのDVDすべてを見終わっていた。


やはり早く買っておくべきだった。毎度笑いと、優しい気持ちをくれるドラマである。ダニー一家のすべての家族が、いちいち個性が強くて面白い。8年間にわたり放送されただけあって、家族の成長を感じられるのも楽しい所である。セカンドシーズンもそろそろ出るそうだが、待ち遠しくてしょうがない。


ちなみに、翌日には半額セールは在庫終了となっていた。


DVDのお供のおやつ


arufo-to1

arufo-to2

cheeze-bit1

cheeze-bit2

丸一日を共にしたおやつは「アルフォート」と「チーズビット」。アルフォートは私の定番のお菓子。冷やして食べると美味しさがアップする。チーズビットは、初めて食べたが、予想通りの味だった。チーズ風味の小麦粉スナック、それ以外なにものでもなかった。



スポンサーサイト


テーマ:フルハウス - ジャンル:テレビ・ラジオ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://pelikan.blog20.fc2.com/tb.php/58-9cb75897
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


サイドメニュー ×
メニューA  メニューB


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。