The Fountain Of Things
主に趣味や日常生活,買い物に関する自分ログ

プロフィール ×

泉筆

  • Author:泉筆

  • 生年月日

    1984年3月19日
    某一部上場精密機械製造業に所属の新入社員

    性別


    身体的な仕様

    171cm-50kg
    A型
    鼠年
    左利き


最近の記事 ×

最近のコメント ×

最近のトラックバック ×

月別アーカイブ ×

カテゴリー ×

ブロとも申請フォーム ×

この人とブロともになる


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


今日の万年筆は?
【2005/08/22 20:20】 万年筆
そんなに多くの万年筆を持っているわけじゃないが、毎朝楽しみな事がある。それは持って出かける万年筆を選ぶこと。基本的に3本。ペンシースに入れる2本とシステム手帳につける1本。ペリカンのトラディショナルM250は必携となっているので、選ぶのは2本である。数日連続で選ばれる物がある一方で、たまにしか選ばれない物もある。本当にその日の気分である。

そう言えば私は、大学やバイトに行くとき携帯電話(すぐ忘れる)や財布、教科書を忘れたことがあっても手帳と万年筆は忘れた事は一度も無い。地震がおきても、枕より万年筆を持ち出す自信がある。

ちなみに今日一緒に出かけた万年筆は、必携のペリカンのトラディショナルM250、プラチナのシープ、そして手帳にはバーバリーの万年筆だった。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://pelikan.blog20.fc2.com/tb.php/4-5d1d8261
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


サイドメニュー ×
メニューA  メニューB


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。