The Fountain Of Things
主に趣味や日常生活,買い物に関する自分ログ

プロフィール ×

泉筆

  • Author:泉筆

  • 生年月日

    1984年3月19日
    某一部上場精密機械製造業に所属の新入社員

    性別


    身体的な仕様

    171cm-50kg
    A型
    鼠年
    左利き


最近の記事 ×

最近のコメント ×

最近のトラックバック ×

月別アーカイブ ×

カテゴリー ×

ブロとも申請フォーム ×

この人とブロともになる


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


クッキーパイ
【2005/09/13 18:36】 卒業研究
お菓子


ブルボンのプチシリーズのクッキーパイ。夕食後のおやつに食べた。プチシリーズは、かわいらしく、食べやすいのでつい買ってしまう。よくあるお菓子のパイ生地の一部がココア風味になっている。パッケージには、新食感とあるが、特筆すべき食感でもない気がする。

さて、大学卒業まであと少しになった。最後の砦「卒業研究」の真っ只中である。ほとんど授業もないので研究に集中できるのだがなかなか前が見えない。

やらなければならない事が有りすぎて、何を先にしたらいいのか悩み、結局進まない。幸い先生が丁寧に指導して下さるのできっと何とかなるとは思っている。同級生より秀でた研究結果を残したいと思っているので頑張るつもりだ。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://pelikan.blog20.fc2.com/tb.php/27-852af4e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


サイドメニュー ×
メニューA  メニューB


