The Fountain Of Things
主に趣味や日常生活,買い物に関する自分ログ

プロフィール ×

泉筆

  • Author:泉筆

  • 生年月日

    1984年3月19日
    某一部上場精密機械製造業に所属の新入社員

    性別


    身体的な仕様

    171cm-50kg
    A型
    鼠年
    左利き


最近の記事 ×

最近のコメント ×

最近のトラックバック ×

月別アーカイブ ×

カテゴリー ×

ブロとも申請フォーム ×

この人とブロともになる


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


メガネのレンズ交換
【2006/08/12 23:08】 お気に入り
画像(グッチのメガネ)
画像(白山眼鏡店のメガネ)

度入りメガネの必要性が出てきた事は以前も書いたが,この盆休み中にでもレンズ交換をしようと思っている。

現在所有しているのは度無しメガネ4個,度入りメガネ1個。度無しメガネ4個のうち2本を選び出した。

写真左はグッチ(GUCCI)のサングラス。そう,サングラスとしてデザインされたものだが,自分には余り似合わないので,メガネに出来ないだろうか。カーブもそこまできつくないと思うのだが…。眼鏡屋の人に相談してみよう。

写真右は白山眼鏡店のメガネ。これはつい先日,鼻パッドが折れてしまったので,そっちもついでに直してもらいたい。

メガネの出番は職場が多い。新入社員の身なので余り派手なのは避けたい所。違和感があれば,シンプルなフレームをまた探すとしよう。



テーマ:男の小物 - ジャンル:ファッション・ブランド

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://pelikan.blog20.fc2.com/tb.php/114-6cf75a3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


サイドメニュー ×
メニューA  メニューB


