The Fountain Of Things
主に趣味や日常生活,買い物に関する自分ログ

プロフィール ×

泉筆

  • Author:泉筆

  • 生年月日

    1984年3月19日
    某一部上場精密機械製造業に所属の新入社員

    性別


    身体的な仕様

    171cm-50kg
    A型
    鼠年
    左利き


最近の記事 ×

最近のコメント ×

最近のトラックバック ×

月別アーカイブ ×

カテゴリー ×

ブロとも申請フォーム ×

この人とブロともになる


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ゼニスのポートロワイヤル エリート デュアルタイム
【2006/12/30 12:05】 腕時計
画像(ゼニスのポートロワイヤル エリート デュアルタイム)

12月某日,冬季賞与が支給された。夏は,新入社員は寸志と言う事でお小遣い程度しかもらえなかったが,冬は満額。しかも給与と同時支給で,残業が多かった事もあり予想以上の金額が入金されていた。

社会人になったら毎年100万円ずつの貯金しよう,と無駄遣いは避けてきた。そのおかげで100万円はクリアできるので,家に多めに入れ,あまった分は欲しいものを買おうと買ったのがこれ,ゼニスのポートロワイヤルV エリート デュアルタイム。

GMT針を動かす事で第2地域の時間の表示も可能。海外なんて行った事もない奴が買ってみた。

画像(ゼニスのポートロワイヤル エリート デュアルタイム)

今まで3針(ロレックスのエクスプローラーⅠ),クロノグラフ(オメガのデ・ビル プレステージ)を持っていたので,GMT機能の時計が加わり,違うフェイスが新鮮。革ベルトに付け替えたいと思っているところだ。



スポンサーサイト

テーマ:腕時計 - ジャンル:ファッション・ブランド




サイドメニュー ×
メニューA  メニューB


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。